TOP

風俗に救われた男達の体験談掲載サイト!もし風俗が無ければ・・・そんな人生考えられません。

素晴らしいサービスの風俗嬢


ハイパーが付くくらいの可愛い女の子にヘルスで出会ったので今回風俗で使ったお金は全くもったいないとは思いませんでした。素晴らしい展開のプレイになりそうでしたので彼女にお任せして流れで楽しみましたが、オーソドックスなスタイルで接客が始まりました。普通にいつも知っているなのような接客なのでなんだかドキドキしながらも心のどこかで安心感がある状態でしたね。いたって気取らない感じの彼女ですが、お店ではなんと指名ランキングで常に上位に入るくらいの人気嬢です。ちょっと指名をするのが難しいタイプなんですよ。信じられないのが人気がある分少しくらい上から目線じゃないかと思っていたんですが、決してそんなことはなかったです。いろんな女性に出会ってきましたが、彼女みたいに他人に対して気を使ってしかも自然に対応できる人ってなかなかいないですよね。風俗嬢というよりは一人間として普通に尊敬できるようなできた女の子でしたのでサービスももちろん素晴らしいものがありました。

風俗のおかげでかなり明るくなりました


心の中がズーンと暗くなっていたのでとにかく毎日の活動が辛くとてもじゃないけど健康的に生きることなんて出来ないと思ったから、今日は風俗店に通って自分自身の体調を改善してみたんです。風俗店は自分の心の中とは真逆なほど明るい所でこういった環境の中にいるとどんどんポジティブになれるし、その後で性的奉仕を受けるとかなり気持ち良くなりました。奉仕を行ってくれた女の子の方も割と可愛くて常に明るく接してくれたのだけど、きっと綺麗な環境の中で働き続けているからポジティブでいられるんだろうなって思いました。私もそれを見習って綺麗な環境の中で暮らしていけたら良いのになって思ったので、部屋を掃除してみたいと考えたんです。女の子の性的奉仕の中でもかなり気持ち良くて彼女のサービスを受けるとエネルギーが満ち溢れてくるのが分かるし、どんどん性欲も解消出来るから助かります。もう少しだけ早くこちらのお店に通っておけば良かったかもしれないと思ったので、今後は定期的に行ってみたいと思います。

プロ意識の高い風俗嬢に大満足!


お客って立場だからって偉そうな事を言えるって訳じゃないですけど、ただ風俗も基本的にはこっちがお客のサービスですからその点ではどんな展開になるのかっていうのはやっぱり気になる部分ではありますよね。そんな自分でさえ、この前のヘルス嬢には大満足させられました。彼女、ルックスとかテクニックだとかよりも何より意識ですね。こちらのためにっていうそのプロ意識。これがとっても素晴らしい子だったんですよ。それに何より感動させられました。別に物凄く堅苦しいとかではないんです。ただ、彼女自身こちらのためにっていう姿勢をかなり感じました。だから会話にしてもフレンドリーではあるものの、言葉の節々にこちらへの配慮を感じました。だから気分が良かったです。あそこまで丁重に扱ってくれる人なんていないですから、風俗云々というよりも男としてとっても満足する事が出来ましたね。それがあれだけの快感に繋がったって事なんじゃないかなって思いますし。探している風俗店が見つかる!那覇 風俗 | TMnetがオススメです。